BLOG



近況報告など。更新頻度は少なめです

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

画像おおきいかも。
星とくまが好きな男の子、アラタくんです。

ひだりが少し前の、みぎが今の絵。



満天の星空、

で思い出すのは、ホームステイのために行ったオーストラリアの空。

森のなかでホットチョコレートを飲みながら見たあの空は
くらい部分の方がすくないんじゃないか、ってくらい星でいっぱい。

きれいというよりも、ちょっとこわかった。
星が降ってくるってこういうことなのかなあって思って。


大阪じゃなかなか星は見えないから、いつかまた星を見に行きたいな。

あらた
2013/09/19(木) 03:19 illustration PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください