BLOG



近況報告など。更新頻度は少なめです

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

*


自分がいない食卓を想像して、少し悲しくなった。


考え方をかえるって、どうすればいいんだろう。
いままでの自分をかえることはとても難しいと思うよ。

最初からそれができている人がうらやましくて、
そんな風に思う自分が情けない。

いつだって自分のことばかりな私だけど、人のことを考えられる人になりたい。
やさしい人になりたい。


自分が死んだときに、ああこうしておけばよかったなあ、なんて思いたくない。
今までのことはかえられない、今からでもいいから、なるべく後悔しないように。

どの道を選んでも、自分なりにやりきったら、きっと今より後悔はないはずだと思う。




思ったことをすこし。
これからについての不安と、これまでの反省。
2013/11/23(土) 20:59 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください